ebagurin-4339-yodogawaのブログ

資産運用(投資)を目的としたブログです。
株式・FX・CX・不動産又は海外資産運用等

情報

情報は、皆さんはどの様にして入手しているのか。

昔、何故か仕事の情報が勝手にみんなが持って来てくれた時期が有った。

今、考えてみれば考えが甘かった、棚からぼた餅で口を開けていれば棚からぼた餅が口に勝手に落ちてきて口に入って来ると想っていた時期がが有った。

美味しい情報は、ただでは絶対に入って来ないし自分が何もしないで美味しい話が来る訳が無いと言う事が思い知らされた。

情報は幾らかの対価と自分の脚で求めて行かなければ絶対に入って来ない、幾らかのお金と時間それと学ぼうと意欲が必要だと思う。

今、面白い人達とお付き合いが出来る様に成ってきている、だから情報も色々と得られる様に成ってきた、この情報を此から知り合える人達にシュア出来たらと???????。

×

非ログインユーザーとして返信する