ebagurin-4339-yodogawaのブログ

資産運用(投資)を目的としたブログです。
株式・FX・CX・不動産又は海外資産運用等

投資で損しない為のツ-ル

ツ-ルと言えば普通は鉄工所とか修理工場ではスパナ、金槌とかは何かを造るとか修理をする為の工具や道具とかを思い浮かべますよね、確かにその通りだとと思います。
此を投資に当てはめるとツ-ル(道具)とは何か、私は投資で損しない為または利益を出す為のの道具と解釈しています。(ここでわツ-ルの事を道具と呼ぶ様にします)
道具にも色々な物があります、不動産用・株式用・FX用など様々な用途で使い分けられます。
自分が今行っている投資にあった道具をみつけるのは大変です、お金も時間もかかると思います。
昨年から今現在まで多くの方々と知り合い様々な道具を紹介されたり見たりしてきましたがいいものがないと感じていましたし、ただ高額なだけだと感じています、だけど最近みつけました。        (株式用とFX用と)続きは次回のお楽しみに??????????

×

非ログインユーザーとして返信する